figma 真鍋 和 制服ver.&志津野 泉 制服ver.

 大分暖かくなってきましたね。

 今回は以前ちょっとだけ紹介したfigmaの真鍋 和 制服verとse・きららの志津野 泉 制服ver.を買ったので簡単に紹介。

     110404_2005~0001 110408_2332~0001

     110408_2316~0001 110408_2333~0001

 ワンフェス限定の和は帽子と腕章に加えて、唯用のフェイスパーツが付属。

 そして、亜矢モーニングコーヒーver.を買ったことでゲームをプレイしたのでse・きららも手を出しました。ちなみにゲームは攻略中です。まずは泉ルートをクリアしました。

 泉はケーキやお皿、掃除機に枕と細かな物からちょっと大きなものまで付属品が多いです。あと女性スタイルなのにちょっとサイズが大きめな感じ。

     110410_0028~0001 110410_0029~0001

 和はケースに入れて飾っています。泉は普通に飾っています。

 なんだかもうバックナンバーを買うことはないだろうと思っていたらやっぱり何か増えていくんですよね。

 リボルテックよりもfigmaの方が持っている数が多いことになっていますし。

 現在合計で54体に。

 きっと年内に60超えるんじゃないんですかねぇ…。 


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック