ガンプラ製作 ダブルオーガンダム

 懲りずにまたガンプラ製作を開始しました。

 今回は、

        110405_2004~0001

        110405_2005~0001

        110405_2005~0002

 ダブルオー三個一。始めて複数のキットを使用した製作になります。

 完成予定の基本形態は、

             110405_2007~0001

 ダブルオーガンダム粒子貯蔵タンク型(仮)です。あえてダブルオーライザーではなくダブルオーガンダムで粒子貯蔵タンク型を作ります。

 ダブルオーライザーをGNソードⅢと粒子貯蔵タンク型を用意したのはGNソードⅢが二つ、GNソードⅡを単体とランス形態、ライフルモード用の刃とビームサーベルモード用、GNドライブのユニットを貯蔵タンクとドライブを取り替えられるようにユニットごと二つがほしかったからです。

 セブンソードはGNカタールだけがほしかったからです。

 しかしそれだとオーラザー二つとバスターソード、GNソードⅡブラスターがあまりにも勿体ない。

 なのでこれらもオマケで製作しようと思います。ちょっと考えていることもありますし。

 現在のところは

        110405_2011~0001

 フェイスをカットして後ハメ出来るようにして、少し削ってフェイスが少し奥になるようにしました。

 目標は製作が頓挫しないようにすることです。工具とか必要なものも揃えないと。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック