figma 神楽亜矢モーニングコーヒーver. プラスα

 今日から新入社員の研修が始まりました。

 今まで教わる側だった自分が今度は教える側です。人に教えるのって予想以上に大変です。

 今回はホビーショップのショーケース内にあった普通には手に入らないfigma、se・きららの神楽亜矢モーニングコーヒーver.です。

     110402_1743~0001 110402_1744~0001

     110402_1748~0001 110402_1748~0002
 
 今では普通に手に入らないので倍近い値段でしたが。ゲームもセットですし、まいっかとも思いました。

 もちろんゲームは年齢指定ですが。そのためかfigmaが結構きわどい仕様になっています。

     110404_1958~0001 110404_1954~0001

        110404_2000~0001

 ともすれば見えそうですが、リボルテッククイーンズブレイドのように再現はされていません。

 表情は左目線の物と恥ずかしがっている物。オプションにティーカップとソーサー、ティッシュ箱が付属。

     110404_1959~0001 110404_1950~0001
 
 大人Ver.のみくるちゃんよりも大胆です(ドコがかはいいませんが)

 ホビーショップで出品されていればこういった限定品も手に入りますが、やっぱり値段がネックです。

 あと、

             110404_2003~0001

 鶴屋さん 制服ver.も買いました。もう探せるところで涼宮ハルヒの憂鬱のfigmaはこれしかありませんでした。

 そして、

             110404_2005~0001

 ワンフェス限定の真鍋 和 制服ver.です。なんかずっとショーケースの中にありました。しかも2ヶ所の店で計3個。あんまし人気なかったのでしょうか?それでも値段は言わずもがな。

 ホントは憂の制服ver.も欲しいのですが…、どこかにないかなぁ…。

 さて今月は延期が続いたKOS-MOSが発売されるハズですが、こうも延期されると今月発売されるか期待できません。

 figmaはもちっと計画的にしてほしいところです。

 最後にU-LOVERS うるし原智志マガジンがまたしても延期に。発売する気があるのかを疑ってしまいます。

 グローランサーコレクションみたく出ないと諦めたところに発売とかになりそうな感じがします。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック