魔法戦記リリカルなのはForce 休載

 先ず始めにアクセスカウンターが70000を超えたので、このブログを見てくださった方々にこの場を借りてお礼申し上げます。

 東日本大震災による被害等で1日のアクセス数が減るかもと思っていたのですが、それでも見に来てくださった皆様には本当に感謝しております。

 さて月の閉め、もしくは月の始めはこれでしょう、魔法戦記リリカルなのはFoce。

 先ずは娘TYPEの表紙と付録。

     110331 (2) 110331 (1)


     110331 (10) 110331 (11)

 ついに独立創刊しました。表紙は魔法少女リリカルなのはStrikersと魔法戦記リリカルなのはForce。Forceは中折れになっています。

 付録はなのは&フェイトのフォトフレームと形態デコシール、ブックカバーにもなるミニバッグ。

 それでは本編の紹介…、と行きたいところですが、なんと今回は震災の影響で連載が休止に。そしてそれに付随してForce NEXTも休載になりました。

             110331 (3)

 その代わりなのか、今回は魔法戦記リリカルなのはForceの大カットギャラリーということでコミックの1ページカットやタイトルカットのイラストが収録されています。

 その中から1部を紹介します。

     110331 (5) 110331 (4)


     110331 (7) 110331 (6)
 
     110331 (9) 110331 (8)

 最後のスバルとトーマのイラストは描き下ろしでしょうか?

 もしかするとコミックス第4巻発売もちょっとズレるかもしれないですね。

 




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック