ロボット魂 タウバーン

 颯爽登場!!

 ブログとはいえやってみると結構あれでした…。

 というわけで、ロボット魂よりタウバーンのレビューです。

     110327 (1) 110327 (2)

 自分は初のロボット魂です。

 フロント&リア

     110327 (3) 110327 (4)

 頭部アップ

        110327 (9)

 初めてのロボット魂ですが、これまでのラインナップに比べるとちょっと大きいですよね。ハンドパーツも4種類付属。背面のパイルはクリアパーツで取り付けます。

 スターソード・エムロード(緑)

        110327 (5)

 スターソード・サフィール(青)

        110327 (6)

 武器の割にはシンプルなデザインになってます。

             110327 (7)

 ヒールが高く細いのでポーズによっては自立させにくいためか専用のスタンドが付属しています。

 ポージング。

        110327 (8)

        110327 (10)

     110327 (11) 110327 (12)

             110327 (13)

 レビューは以上です。

 細身ではありますが、サイズが大きい割に良く動くのでポーズがとり易いです。付属品はシンプルですがサイズ故でしょう。そんなにいろいろと付ける物もなしですし。

 しいて言うならパイル・クラッシャーを再現するためのパーツがあれば良かったかなくらいでしょうか。

 ロボット魂といえばガンダムがメインですが、それらは1つも買ったことがありません。

 ガンダム関連は基本ガンプラを買って作るものだと思っているので。

 さて、次回は魔法少女リリカルなのはViVidのレビューを予定しています。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック