figma キャロ・ル・ルシエ バリアジャケットVer.

 今回はfigamのキャロのレビューです。

        110326 (1)

        110326 (2)

        110326 (3)

 震災の影響とかで発売延期にんならないか心配でしたが、ならなくて良かったです。不謹慎ですが。それでなくても発売延期が多いですからねfigmaは。

 前後

     110326 (4) 110326 (5)

 顔、髪

        110326 (6)

        110326 (7)

 顔と前髪は2種類。

        110326 (8)
   
 帽子は後頭部と前髪で挟む感じで固定します。

        110326 (9)

        110326 (10)

 Strikersから3年後、サウンドステージ版の髪型。

        110326 (11)

 ケリュケイオンを付けるための腕部パーツ。そのまま手を付けると隙間がありますが、

        110326 (12)

        110326 (13)

 ケリュケイオンの基部やフィンを付けることでセカンド、サードモードを再現できます。

        110326 (14)

 両手は本体についていた物を合わせて4種。

 フリード

        110326 (15)

        110326 (16)

 小さいですが首と足が動かせます。

        110326 (17)

 炎を吐いている頭部に交換できます。またフリードをスタンドするスタンド用パーツが付属。

 エリオのストラーダ用パーツ

        110326 (22)

 ポージングなど。

        110326 (18)

        110326 (19)

             110326 (20)

        110326 (21)

        110326 (23)

        110326 (24)

 以上キャロのレビューでした。

 これでStrikersのメインキャラクターもほぼ揃ったわけですが。

 やっぱりザフィーラも出してほしいですね。あとなのはのエクシードモードとフェイトの真ソニックフォーム。nハルヒとかはバリエーション豊富なのに。

 最近でいえばヴィヴィオやアインハルト、トーマなんかも出したらいいと思ったりするのですが。

 そしてKOS-MOSがまたしても延期に!!何故だ!?

 やっぱり付属品のボリュームがありすぎなんじゃ…


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック