リボルテッククイーンズブレイド 戦闘教官アレイン2Pカラー&冥土へ誘うものアイリ2Pカラー

 とうとうこのシリーズにも手を出してしまいました。

 リボルテッククイーンズブレイドより戦闘教官アレイン2Pカラー冥土へ誘うものアイリ2Pカラー

 1Pカラーも欲しかったのですが、見つかりませんでした。アレインについては発売されたばかりですが、アイリはなんとか見つけました。

 先ずは戦闘教官アレイン2Pカラー

        110302 (1)

        110302 (2)

 フロント&リア

     110302 (5) 110302 (6)

 髪やマントに結構なボリュームがありますが、リボルバージョイントで稼働するので案外ジャマになりません。

 杖

        110302 (7)

 オプションハンド

        110302 (8)

 武器を持つ手の他、サクランボを持った手も付属。

 ポージング、S(攻め)モード

             110302 (9)

 続いて冥土へ誘うものアイリ2Pカラー 

        110302 (3)

        110302 (4)

 フロント&リア

     110302 (13) 110302 (14)

 低級霊炎

        110302 (15)

 鎌

        110302 (16)

        110302 (17)

 刃は低級霊ブラザーズをまとった状態も付属。

 ポーズ、S(攻め)モード

             110302 (18)

 さてここまでどちらもSモードで紹介しましたが、M(負け)モードは続きで紹介します。

 やっぱりあれなんで。

 しかし、フロイラインよりもリボルバージョイントが多く使用されているのでポーズがとりやすいです。


 
 戦闘教官アレイン2PカラーM(負け)モード。

        110302 (10)

        110302 (11)

 Mモードではフェイスパーツを交換。服胸元とスカートが破れたものに交換します。

        110302 (12)

 角度を変えれば見えてしまうんですよね。

 冥土へ誘うものアイリ2PカラーM(負け)モード。

     110302 (19) 110302 (20)

 アイリはフェイスと胸元、左足を破れた状態に交換

        110302 (21)

 こちらも見えてしまうわけで。

        110302 (22)


 アイリの2Pカラーには秘密のアイテム入りコンテナが付属。それは、

        110302 (23)

        110302 (24)

 何故か後ろが破れたパンツ。前も切れていますが。

 しかしどちらももMモードにしているとき自分自身とても複雑な心境に。

 アイリに至ってはパンツを交換するわけで…。

 こういうことが出来るから自分はリボルテッククイーンズブレイドをエロリボルテックと呼んでいます(笑)。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック