魔法先生ネギま!33巻ドラマCD付き限定版

 特典付きが続いているネギまですが、まだ特典付きが続くようです。

 魔法先生ネギま!33巻

 外箱

     110223_1945~0001 110223_1945~0002

 限定版コミックのカバー

     110223_1946~0001 110223_1946~0002

 限定版のカバーは真名が魔族状態です。

           110223_1947~0001

 魔法少女ユエのドラマCD。原作では描かれていなかったオリジナルのストーリーになっています。

 パクティオーカード

             110223_1948~0001

 今回は亜子のパクティオーカードが付属。

 しかし魔法世界編は長いですね。

 たまにマガジンを立ち読みしたときに、まだ魔法世界編なのかと思ってしまします。現在はどのような展開になっているかわかりませんが。マガジンを購読していないので。

 あと2巻ぐらいで魔法世界編を完結させてもいいんじゃないかと思います。

 そして、なんとネギま映画化決定!

 ここへきて映画化ですか!?

 映画化するのはいいのですが、地元に来るかが不安です。

 来なかったらブルーレイもしくはDVDを待つことになりそう。


 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック