figma エリオ・モンディアル バリアジャケットVer.

 今回は久々にレビューでfigmaを紹介します。

 今回はエリオ・モンディアル バリアジャケットVer

 なのはのfigmaも久々ですね。

        110220_1405~0001

        110220_1406~0001

 前後

     110220_1417~0001 110220_1417~0002

 figam初の少年キャラゆえかなり小柄です。

        110220_1418~0001

 別フェイスと逆なびきの髪。

 ストラーダ(スピアーフォルム)

             110220_1423~0001

 エリオの身長よりも長いです。

 ストラーダ(デューゼンフォルム)

        110220_1536~0001

 エフェクトを加えるとかなりのボリュームです。

 ストラーダ(ウンヴェッターフォルム)

        110220_1539~0001

 サウンドステージで登場するらしいですが、自分は聞いたことがないのでわかりません。

 ポーズなど。

        110220_1530~0001

        110220_1540~0001

        110220_1542~0001

        110220_1545~0001

 値段の割に小柄ながらストラーダが結構ボリュームとバリエーションに富んでいるのでアクションフィギュアとして結構楽しめます。

 レビューは以上です。

 来月発売予定のキャロが発売延期にならないのを祈るばかりです。

 最後に衝動買いしてしまったfigmaを。

     110221_1805~0001 110221_1806~0001

 朝倉涼子 制服Ver.と涼宮ハルヒ 光陽学園Ver.です。

 もともとどちらかを買うつもりでしたが、結局両方買ってしまいました。

 金銭的に朝倉涼子だけにするつもりでしたけど、なんとハルヒ 光陽学園Ver.がセール品になっていました。

 ついこの間セールをやったばかりで、しばらくは無いと思ってた矢先にこれでした。

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック