グローランサー2プレイ状況とここまでの感想

 今回もグローランサー2について書きたいと思います。

 では、現在の進行状況について。ゲーヴァスを倒し、エリオットに報告。魔法学院から北の遺跡へ行きアリオストに魔力波センサーを作ってもらったところまでです。ミッションをなかなかクリアできないためあまり進めません。またアリエータとアーネストは条件をみたせなかったためセレブとウォーマーが仲間になりました。

 ここまでの感想ですが、やはりミッションが難しげに感じます。あとパーティメンバーが多すぎる気がします。8人でゾロゾロと。LVが上がるキャラとそうでないキャラに1~2LVの差があったり。その分敵の数も多いのですが・・・。と言うか移動途中におきる戦闘に出てくる敵、多すぎです。あとアイテムがないことがつらいです。戦闘中の回復方法が魔法のみなんて・・・。不満ばかり言ってもしょうがないのですが。1と3~6までプレイ済みなので不具合に感じます。

 とこんな感じです。次回も2の進行状況とそこまでで思ったことを書こうと思います。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック