1/144HG ビギニング30ガンダム レビュー

 本日はバレンタインデーですが、自分にはまったく関係ないです。

 そんなことは置いといて、ちょっと遅いですが、1/144HG ビギニング30ガンダムのレビューをしたいと思います。

        110214 (1)

        110214 (2)

 フロント&リア

     110214 (3) 110214 (4)

 ビームライフル

        110214 (5)

 ifs(イフス)ユニットが追加され強力になったビールライフル。

 シールド

        110214 (6)

 ビームサーベル

        110214 (7)

        110214 (8)

 お馴染の片手3本持ちに加えて、劇中ではファンネルのような使用が可能に。

 ビームサーベル(ツインタイプ)

        110214 (9)

 フィールドシールド

        110214 (10)

 ifsユニット用エフェクト

        110214 (12)

        110214 (15)

        110214 (11)

 各部に追加されたifsユニットに取り付けられるエフェクトパーツ。ライフルにも使えるので、発射シーンなども再現可能です。

 ポーズなど。

        110214 (13)

        110214 (14)

        110214 (16)

        110214 (17)

 全身にiフィールドってなんだか∀ガンダムみたいです。断然ビギニング30のほうがカッコいいですが。

 レビューは以上です。

 さてそろそろ一ヶ月以上放置しているあれを、PGのストライクフリーダムを作ろうと思います。

 最後に、今日仕事の帰りに何気なく立ち寄ったリサイクルショップで思いがけない物を発見しそのまま買ってしまいました。
 
 ぶっちゃけfigmaなんですが、ホントあるとか思ってなったので。

 こういう探し方もあるのかという発見ができた嬉しい日でもありました。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック