一気にその② figma

 前回に続いて先月末から先週買ったfigmaの紹介します。

             110208_1754~0001

     110208_1755~0001 110206_2134~0001

 孫策伯符、呂蒙子明、関羽雲長。

             110206_2135~0001

     110206_2136~0001 110206_2137~0001

             110206_2138~0001

 鶴屋さん 文化祭メイドver. 、朝比奈みくる チアガールver. 、 涼宮ハルヒ チアガールver.、朝比奈みくる 大人ver.。

 一騎当千から伯符、蒙ちゃん、関さんを揃えました。関さんが割引されてて、蒙ちゃんも別のホビーショップで安くなっていたのでなら伯符もと。

 涼宮ハルヒの憂鬱からは鶴屋さんのメイドVerとハルヒのチアVerが安くなっていました。ならみくるちゃんのチアVerも並べないと。大人Verはほしかったからです。

 ついでに、

             110208_1756~0001

 みくるちゃんの文化祭メイドVerのフィギュアが特売品になっていたので。

 ともあれこれでfigmaも合計38体。リボルテックよりも数が多い。

 なのは、Fste、けいおん、らきすた、ストライクウィッチーズ、涼宮ハルヒの憂鬱、一騎当千と結構幅広く手を出したなぁ。昔はなのはとFsteだけでいいと思っていたのですが。

 そして現在部屋に飾られたフィギュアの数々ですが、

        110206_2220~0001

        110206_2221~0001

        110206_2221~0002

 フィギュアケースを買っても結構一杯一杯になってます…。

 トレーディングフィギュアなどは収めることになりそうです。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック