一気にその① リボルテック

 先月末から昨日日曜までデオデオネバーランドで生誕5周年セールをやっていたわけですが。

 それでリボルテックやfigmaを結構買いました。

 ぶっちゃけると、これを機に揃えちゃおうと思ってセール品でなかったものまで買ってしまったり。

 今回はそんな中で買いまくったリボルテックを紹介。

     110206_1607~0001 110206_1608~0001

 ゲッタードラゴンとネオゲッター1

             110206_1613~0001

 VF-1Aバルキリー

     110206_1614~0001 110206_1614~0002

 エヴァンゲリオン初号機(新劇場版・序)、エヴァンゲリオン零号機(新劇場版・序)。写真には取っていませんがヤシマ作戦武器セットも買いました。

     110206_1614~0003 110206_1615~0001

             110206_1609~0001

     110206_1616~0001 110206_1616~0002


 エヴァンゲリオン初号機(破エディッション)、エヴァンゲリオン2号機(破エディッション)、エヴァンゲリオン仮説5号機(劇中カラー)、エヴァンゲリオン初号機(破エディッション覚醒版)、エヴァンゲリオン2号機(ザ・ビースト)

             110206_1617~0001

 エヴァンゲリオン初号機(エヴォリューションエヴァンゲリオン リボルテック大全2クリア版)

 ゲッターも欲しかったですから。再販された真ゲッター1どっかにないかなぁ…。ゲッターアークとゲッター號
をどうしようか悩みどころです。

 バルキリーも安くなっていたので。しかしリボルジョイントがゆるくくて直そうとしたら1つダメにしてしまった。ですから、買いなおして締まったグレンラガンからサイズが合うものを移植しました。

 正直新劇場版・序版のエヴァが今更手に入るとは思っていませんでした。実をいうとホビーショップのショーケース品、つまるところ中古品なわけです。状態も良く部品も全て揃っていました。

 破のエヴァは仮説5号機が安くなっていました。他は普通に買ったのですが、流石に多雪5号機の初期カラーはなかったですね。

 そしてリボルテック大全2の付録のエヴァ初号機のクリア版。手に入るなら買っておこうと思い購入。

 気付くとリボルテックも数も結構な数に。

 リボルテックヤマグチとフロイラインリボルテックを合わせると27体。

 ちなみに今月発売予定のガンバスターも買います。来月以降に控えているエヴォリューションエヴァンゲリオン版の各エヴァも購入をしようと考えています。

 figmaも合わせるとアクションフィギュアの数がえらいことに。

 次回は一気買いしたfigmaを紹介します。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック