積みゲーが進まない

 もうすぐクリスマスですが、別段予定もないわけで。

 先週シャイニング・ハーツとガンダム無双3を買ったわけですが、まぁあんまり進んでいません。

 シャイニング・ハーツは本当に全然進んでいません。というか買って最初にやってから進んでいない状態です。

 一方のガンダム無双3はちょびちょびではありますが進んでいます。

 ちなみに先月買ったスーパーロボット大戦Lも殆ど進んでなく、真・恋姫†夢想 蜀編は大分進んでもうちょっとで南蛮編かな?
 やはり恋姫が優先的になってるかな。

 現在詰まれてるガンプラ中、PGのストライクフリーダムガンダム以外を作ったら積みゲーに向かないと。

 久々に写真が無い記事でした。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック