1/100MG ダブルオークアンタ レビュー

 こちらも買ってから大分経ちましたがようやく完成しました。

 今回のレビューは1/100MG ダブルオークアンタ

     101130.jpg 101130 (1)

 どうにか今月中に作る事が出来ました。完成したのが昨日です。

                   101130 (2)

 キットにはLEDユニットは付属していません。写真はMGガンダムエクシア イグニッションモードのLEDユニットを使用して発光させています。

 バスターソード、バスターライフル

           101130 (5)

           101130 (6)

 HGのようにGNソードⅤの刃を付け替えることなく両形態に出来ます。かなりボリュームがあるので飾るときは付属のアクションベースを使用することで持たせせたまま飾る事が出来ます。またGNソードⅤは差し替えなしでソードモードとライフルモードに出来ます。

 クアンタムバーストモード

     101130 (4) 101130 (3)

 装甲パーツを外すことで完全ではありませんがクアンタムバーストモードを再現出来ます。胸部が再現されていませんからね。

 GNソードビット発射形態

                  101130 (7)

 MGのオリジナル形態です。各GNソードビットには持つためのグリップが収納されているため、持たせる事が可能です。

                  101130 (8)

 簡単ではありましたがレビューは以上です。

 余談ですが、MGでクアンタが発売されたということは通常の1/100シリーズの展開はないと見ていいんでしょうか?

 まぁMGで出した後に通常の1/100を出されてもあれですが。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック