魔法先生ネギま!32巻DVD付き限定版 買いました

 今日は珍しく定時で上がる事ができました。

 昨日のことですが、魔法先生ネギま!の32巻DVD付き限定版を買ってきました。

     101121.jpg 101121 (1)

 外箱のイラストは表裏共に夕映。今回OADの主役ですからね。

     101121 (2) 101121 (3)

 コミックの表紙は運動部4人組、裏表紙はザジです。通常版では水着ではなく私服です。

                 101121 (4)
 
 DVDのジャケット。今回は「魔法少女ユエ」と夕映を主役にしたストーリー。コミックのアリアドネー編をアニメにした話です。

                  101121 (5)

 今回のパクティオーカードはまき絵。

 現在の魔法世界の話は結構長いですよね。たまにマガジンを立ち読みしてもまだやってましたし。

 次巻では魔法少女ユエのドラマCD付き限定版らしいので予約してこなければ。

 しかし、これから先ずっとDVDやらCDが付くのでしょうか?

 ファンとしては嬉しいですが、たまには何も付けなくてもいいのではないかと思ったりもします。

 あと一緒に魔法先生ネギま! 〜もうひとつの世界〜のミニアルバムも買いました。

                 101121 (6)

 もうひとつの世界の主題歌は発売されないのかと残念に思っていたのでとても嬉しかったです。

 ゲームやDVDの特典CDを除いて全てのCDを買っています。もちろん実写ドラマのCDも。

 ですから物によっては曲がかぶってるんですよね。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック