積みゲーの状況

 忙しい1週間が過ぎてようやく休みです。

 今回は仕事をし始めてから積まれたゲームについて書こうと思います。

 給料が入るようになってPSP、ニンテンドーDS-i、PS3とゲーム機を買い揃えたわけですが、仕事をしていると思ったほど進まず、どんどんソフトが積まれていきました。

 現在クリアしていないソフトは

 PSP:グローランサー、真・三国無双マルチブレイド、らき☆すたネットアイドルマイスター、あかね色に染まる坂ポータブル、機動戦士ガンダムギレンの野望アクシズの脅威、Fate/EXTRA、ドラゴンボールタッグバーサス、スーパーロボット大戦Aポータブル

 ニンテンドーDS-i:無限のフロンティア、無限のフロンティアEXCEED、スーパーロボット大戦W、スーパーロボット大戦K、ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ〜ン☆契約執行でちゃいますぅ、デジモンストーリーロストエヴォリューション

 PS3:ドラゴンボールレイジングブラスト2

 以外にもグローランサーはまだクリアしていないんです。

 そしてDSについてはまだクリアしたソフト自体が無いという状態。そのくせ今月発売のゲームを予約したんです。

 その予約したソフトはもちろんスーパーロボット大戦L。一緒にPSPの真・恋姫†夢想・蜀編も予約しました。魏と呉は買っていません。発売まであと数日。

 タッグバーサスとレイジングブラスト2については取り合えず全キャラは出しましたが、そこまでの状況。

 らき☆すたネットアイドルマイスター、機動戦士ガンダムギレンの野望アクシズの脅威、ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ〜ン☆契約執行でちゃいますぅについては序盤をやっただけ、無限のフロンティアEXCEEDに至っては無限のフロンティアをまだクリアしていないのでオープニングムービーを見ただけ。

 無限のフロンティアをクリアしてからEXCEEDを買おうと思っていたのですが、中古で限定版を見つけて、なくなる前に買わねばと思って買ったわけです。

 DSって気付くとRPGとシュミレーションばっかりです。これは進まんな。

 予定としては来月もDSのSDガンダム三国伝とPSPのシャイニング・ハーツを購入予定。金銭に余裕があればPS3のソフトを2、3本(中古で)買いたいなぁとか思ったりもするのですが(三国、戦国無双とか)。

 これ以上積みゲー増やしたくはないけど、やりたかったものが結構あるので。

 まぁ、休みや仕事が終わってからの時間を使って消化していくしかないです。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック