ダーククリムゾン改定版Amazon限定インペリアルボックス

 ダーククリムゾン改定版Amazon限定インペリアルボックスがようやく届きました。

        101005_1.jpg 101005_1 (1)

                  101005_1 (2)

 限定版のボックスイラストです。

 写真では分かりませんが、ボックスをよく見ると見えるんです。何かは言いませんが(笑)。

        101005_1 (3) 101005_1 (4)

        101005_1 (5) 101005_1 (6)

 各巻の表紙イラスト。隠すところは隠されていますが、結構きわどいですね。

 内容は昔発売された物と全く変わっていません。まぁあくまで改定版ですからね。

                  101005_1 (7)
 
 インペリアルボックスのみに付属しているしている特典。中にはCD-ROM裸身盤も。

 CD-ROMについては期待したほどではなかったです。それでも欲しかったんですよ!

 始めてこのマンガを読んだにのは中学生の時でした。たまたま読んだマガジンZで、もしかしてこれは年齢指定なんじゃ?と思ったくらいです。

 おそらくこれを読んでうるし原さんのファンになりましたね。

 いや~、懐かしかったです。

 そういえばU-LOVERSうるし原智志マガジンはどうやら発売延期になったんですね。

 なかなか表紙のイラストが公開されないからもしかしたらと思ったら。

 12月まで延期になったらしいですが、12月に出てくれるといいのですが・・・。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック