1/144HG ラファエルガンダム レビュー

 またしても遅くなってしまいました。

 今週は忙しかったり、風邪引いたりしてちょっとダウン気味でしたので。

 実際完成したのは昨日です。

 今回のレビューは1/144HG ラファエルガンダムです。

           101002.jpg

           101002 (1)

 フロント&リア

        101002 (2) 101002 (3)

 背部のユニットがやはり大きいです。ていうかダブルオークアンタ以外何かしら大きな物が付いていますよね。

           101002 (4)
 
 背面ユニットによって見えにくい顔はこのようになっています。

 GNビームライフル

           101002 (5)

 GNビッグキャノン(GNクロー)

           101002 (6)

           101002 (7)

 クロー部は差し替えで展開出来ます。本体から離れた状態もエフェクトパーツで再現出来ます。

           101002 (8)

 取り付け位置を変えることで劇中で見せた真横の砲撃形態も再現出来ます。

           101002 (10)

 付属のスタンドを使用することで遠隔操作時の分離状態で飾ることが出来ます。

 GNバズーカ

           101002 (9)

 セラヴィーガンダムⅡの武器ですね。

           101002 (11)

 つま先は『ガ』シリーズ同様に変形出来ます。

           101002 (12)

 背面のユニットを外した状態。

           101002 (13)

 背面のセラヴィーガンダムⅡの頭部も再現されています。変形しそうにも見えますが、残念ながら非変形です。このユニットに変形できるセラヴィーガンダムⅡって発売されませんかね、バンダイさん?

 ポーズなど

           101002 (14)

           101002 (15)

           101002 (16)

           101002 (17)

 レビューは以上です。

 ホントクアンタ以外はサイズの割りに大きくてボリュームがあります。

 さて一緒に買ったMGのガンダムデスサイズEW版ですが、まだ全然手をつけていません。アウトレットセールで買ったメサイア・ルカ機もまだ途中だったりします。

 そんでもって積みゲーも溜まってきています。

 12月にDSで三国伝のゲームが出るのでDSiを買いました。

 勿論買ったソフトはスパロボW、Jと無限のフロンティア、無限のフロンティアEXCEED。スパロボ関係のみです。

 PSPもドラゴンボール タッグバーサスとFate/EXTRAを買ったのですが・・・。

 どれも少しずつしか進まない・・・。いっぺんに買ったからなのですが、買えるときに買っとかないと。

 特にFate/EXTRAなんかは運よく限定版が手に入ったからいいですが、限定版などは手に入らない事の方が多いですからね、発売から次期が経つと。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック