久々に無双でも

 三国伝やら恋姫†無双やら一騎当千やら見ていたら久しぶりに無双がやりたくなって真三国無双4をやってみたり。

 最近はめっきりやってなかったためちょっと苦戦することに。

 関羽伝と関平伝をやったのですが、関平伝の定軍山の戦いがドツボにハマってしまって何度もやり直したりしました。三度目の正直ではなく、二度ある事は三度あるでした。

 で次に左慈伝を始めました。一騎当千で何気に左慈がキーキャラクターでしたのでやってみようと思ったわけです。

 そんでもって合肥の戦いで苦戦しております。ここは苦手です。

 

 久々に無双をやってみたわけですが、別にゼノサーガを放置したわけではありません。

 少しずつではありますが進んでいます。

 しかし船が広すぎ。デュランダルに乗り込んだところまで進んだのですが、広くて移動するだけで面倒です。船内把握だけで時間が掛かってしまいました。

 ストーリが面白くなければメンドクサイと思ってしまい投げていたと思います。

 
 

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック