グローランサー再び

 グローランサーアートワークス発売が嬉しくて、再びグローランサーを始めました。

 やっているのは1番好きなグローランサーⅣ。

 といっても3周目の途中を再開しただけなんですが。

 進行度としてはユリエルのコピーを倒して、サンセールの村の地下遺跡をクリアしたところまで。

 対ユリエル戦のためレベル上げと技能やスキルの習得に少し時間を掛けました。

 この周で使い魔以外のキャラのエンディングを全て見れるようにするつもりです。

 


 さて、グローランサーアートワークス発売まであと3週間とちょい。

 昨年発売中止になった事もあってちょっと心配気味。

 そんでもって発売延期も心配。

 延期していないか極力情報は集めるようにしていますが。

 ホント最低でも、発売中止にはなりませんように。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック