ギレンの野望 アクシズの脅威V 戦時記録その18 連邦編

 なかなか上手く進軍出来ない連邦軍。

 MSがないことがここまで進軍に影響するとは。

 そのためイベントや侵攻作戦がなかなか発生させられません。

 7ターン戦闘フェイズに北京制圧。

 9ターン、RXシリーズ回収計画発動

 イベント、特別エリアについてもまだこの程度です。2ターン目に北京に進軍したのに制圧するのに5ターンもかかってしましました。

 地上の通常エリアはヨーロッパ、ロシア周辺を征圧つつ宇宙も降下ポイントにも進軍しています。

 宇宙に配備されていたボーナスMSのEz-8と陸戦型ガンダムも地上に降ろしました。

 MSもガンタンク、ガンキャノン、陸戦型ガンダムも開発が終了し、ようやくMSを配備出来るようになりましたので進軍ペースちょっとは上がるでしょうか。

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック