いつの間にかZに夢中

 ゴールデンウィークにスーパーロボット大戦スクランブルコマンダーを買ったはいいのですが、早くも足止め。

 第15話「暴走」がクリアできません。すぐにアプサラスを見失って探そうとしても無限に出てくる増援にHP削られて、待機させているユニットを出しても全滅していまう有様。

 気分転換にと思いスーパーロボット大戦Zを久々プレイ。

 サクサク進むのでいつの間にかこちらがメインになりつつあります。

 というか今日までで第48話「幻想のメトロポリス」までクリア。3周目でセツコルートです。

 ACE3をやって以来やろうとは思っていたのですが。

 でもここまででフル改造したのがバルゴラだけ。2周目ではもう2~3機はフル改造していたような。メインユニットは大体46~60%ぐらいまでは改造してはいますが。

 やっぱり普通のスパロボが楽しいです。まぁ新感覚のスパロボというのがスクランブルコマンダーなのでしょうが、やはり慣れが必要なようです。

 このままだとZの3周目のほうが早く終わりそうです。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック