久々にグローランサーでも

 本当に久々です、グローランサー。

 最近は無双系ばっかりでアクション疲れしていたのですが、気分転換にスパロボOGやギレンの野望をやったりしたのですが、どうにも気が乗らなくて途中で止めてしまう事が多かったりしました。

 ならグローランサーを久々にやろうろと思いました。

 始めたというか再開したというのが正しいかもしれません。随分前にⅣの3週目とⅥの2周目を開始していたのですが随分と放置していました。

 で最近再開したのはⅣです。やっぱりグローランサーシリーズでは1番好きですから。

 進攻度ですが、デュルクハイムを脱走してマーキュレイに流れ着いたところまで。

 内容が分かっていてもやっぱりⅣがやりたくなります。

 ただ自分はPSPを持っていないのでPSP版グローランサーが出来ないのが今でも残念でなりません。

 PSPを買ったら最初に買うソフトはグローランサーと決めてます。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック