バースデイ

 本日4月8日は自分の誕生日です。

 また1つ年を重ねてしましました。

 今はまだ20代ですからいいかもしれませんが、これが年を重ねるごとに暗くなる原因に。

 しかし暗くなってもしかたないのでテンションを上げていこう。

 三国伝のアニメも地方ゆえ見れないと思っていたのですが、TVで見られるので嬉しかったです。やっぱりガンダムはPCの狭いモニターではなくTV画面で見たいですし。

 がちょっと残念というかショックというか。

 喋っているというのを表現するために人で言うところの口周りが動くのに違和感を感じました。公孫瓚イージーエイトとか兜も一緒に動いてたし。あと15分程度しかない事。エンディングテーマがかつてのPVで使われた歌と同じとか。

 ストーリーはブレイブバトルウォーリアーズ版キットの取説マンガに近かったのでそこは良かったです。

 実際どのあたりまでやるのでしょうか?孔明リ・ガズィや趙雲ガンダムがエンディングなどに登場していたから原作の英雄激突編ぐらいまで?それとも風雲豪傑編まででしょうか。

 何はともあれしばらくはこれが楽しみになりそうです。ガンプラ共々。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック