レーゲンデュエルガンダム制作開始

 先月から三国伝のレビューとは別にガンプラの制作をしています。

 このブログでも以前制作記をやった事があるのですが・・・。

 「あれ、徐晃サーペントは?」と思った方がもしかしたらいるかもしれませんが、まぁ触れないでくれるとありがたいです。

 
 さて今回制作しているのは1/100レーゲンデュエルガンダム。

 友人に煽られ何か作ろうという事になったのですがこれというのが決まらず、友人達は00シリーズのキットを制作しているのですが自分は00関連のキットを制作したくなかったですし、現在話題のユニコーン系もなんだか気が乗らず。
 
 ちょうどそのころギレンの野望をやっていたので1年戦争のジオン系MSでも作ろうと思ったりもしたのですが、なんだか決めてのものが無く。

 なんとなく参考になればと思い電撃ホビーマガジンを見ていたらアストレイの新シリーズVS ASTRAYの中から何か作ろうと思い至り、その中からレーゲンデュエルを選びました。

 自分はVS ASTRAY中ではレーゲンデュエルが1番無難だと思っているのですが友人等にはあまり受けが良くない。

 しかし作るのは自分なので関係ないのですが。

 今回は制作過程の写真はありませんが、その内紹介できたらと思っています。

 ゲームの合間にちょっとずつ作業しているのでかなりゆっくりペースです。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック