ようやく全キャラでた…

 4月になりましたね。暖かくもなり春らしくなりした。

 やっとこさ戦国無双2の全キャラ出せました。

 あぁ面倒だった、阿国と森蘭丸。

 阿国さんはまだマシでしたが、特に蘭丸は面倒でした。何が面倒って無限城の明智光秀の願い2です。ここだけは何度もやり直しました。

 おかげで全キャラ出た頃にはプレイ時間が40時間を越えてました。

 この間真田幸村のレベルが最大になりました。

 キャラの出現条件の武将のストーリーはやりましたが他は数キャラのストーリーしかやってません。お市の外伝を出すため濃姫伝をやったり、やりたかったので浅井長政やおねねさまとか。

 まだLv.4の武器は入手出来ていませんが、まず幸村のLv.4の武器収得にチャレンジしてみようと思っています。

 これからやり込みに入りますが、ドコまでやり込めるか。

 最近は無双続きでしたのでちょっとアクション疲れ気味に。

 やり込みの前に少し気分転換でまたスパロボかギレンの野望でもやろうかな。シュミレーションばっかです。最近はアクションかシュミレーションばっかです。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック