メンアットワーク3 クリア

 最近数学の勉強を始めました。卒業してから勉強ということをしていなかったので頭を使おうと思い数学Ⅰの問題集をBOOK OFFで買いました。

 始めてみると結構忘れていたのでやりごたえがあります。高校時代は数学が一番好きでした。

 

 前振りはここまでにして、本題を。

 ほとんど攻略について書いてないのですが、PS2版メンアットワーク3をクリアしました。

 久々にグローランサーシリーズ以外のRPGをクリアしました。

 といってもイベントの発生さえ逃さなければパーティメンバーのエンディングは見られるわけですし、ダンジョンも学校敷地内をグルグルと回るだけなので、数回回ればマップも覚えます。

 レベルも100を超える事を知らなかったので上げまくってたらラスボス戦直前で平均192レベルまで上がりました。

 もうラスボス戦なんか楽勝でした。戦略なんかなくごり押しで。

 エンディングはフィリスエンドを見ました。

 しかしあのフィリスの変わりよう。ちょっと怖かったです。

 クリアしての感想ですが、ストーリーは正直つまらなかったです。あってないようなものです。キャラデザが山本和枝さんでなければまず途中で止めてました。途中どころか序盤で止めてたかも。

 グローランサーのようにキャラデザで始めたのが裏目に。

 とはいえキャラデザの感じが好きでないとRPGが出来ない自分。

 まぁこれでしばらくRPGはいいです。

 何かアクション系でも買おうかなぁ。安いのしか買えませんが。

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック