魔法少女リリカルなのはThe MOIVE 1stをもう一度

 前々からもう一度見に行こうと思っていた魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st。

 最近人間失格を見に行ったさい今週の金曜日が最終日だと知ってビックリ。

 もうちょっと期間があると思っていたので。

 そうなるとやっぱりもう一度見たいと思ったので今一度見に行ってきました。最後という事でレイトショーで。

 意外と人がいたことに驚きました。これがなのはの力?

 今回はキャンペーン第2弾のポスターを手に入れる事が出来ました。

          100227_0019~0001

 もちろんフェイトのポスターにしました。一緒に行った友人はなのはのにしてました。

 もう一度見に行って良かったと思います。

 やっぱりバトルシーンは燃えましたし。若干突っ込みたいところもあったりなかったり。

 あぁ、DVD買いかな?

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック