後悔した

 久々にゲームを買いました。

 今回買ったのはアーマードコアナインブレイカー。

 正直自分はアーマードコアシリーズが苦手で自分からやろうとした事は無かったのですが、友人達からやろうと進められなんだかやらなくては、みたいな空気になり。

 なので手頃な値段のものを探していたらナインブレイカーが500円でしたので、まぁこのくらいなら買ってもいいかなと思い購入。友人らはラストレイブンを進めてくれましたが、値段的に断念。

 しかしやっぱり後悔しました。

 ナインブレイカーを買った事ではなく、アーマードコアを買った事に。

 やっぱり他のを買えばよかった…。もしくは何も買わなければ。

 ナインブレイカー以外だったら違ったのかとも思ったのですが、他はネクサスしかやった事がないので判断しかねますが。

 まぁ折角かったのだからやりますけど…、早くも売ろうかと思ったり無かったり。

 一方前回から始めたメンアットワーク3ですが、キャラデザが好きなので頑張れています。しかしキャラの居場所やイベントの発生条件が分からないという状況です。

 また友人が第3次スーパーロボット大戦αを始めたので、気晴らしに久々にプレイしたりしています。

 やっぱスパロボはイイわと思います。

 さて次回はガンプラレビューになるでしょうか。胡軫ギャンとおそらく真・劉備ガンダム等を紹介すると思います。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック