気分転換に

 ギレンの野望ばかりなのでたまには気分転換に無双を。

 今回は戦国無双です。

 三國無双に比べてあまり進んでなかったし。

 そうしてやっとのこと全キャラ使用可能になりました。

 なので今度はアイテム集めを開始。三國とちょっとかってが違うので苦戦しています。

 一方三國4はアイテム集めをしたり、使った事のない武将のシナリオをやったりしています。最近では徐晃伝をやりました。

 どちらの無双も全キャラのシナリオをやろうと思うともうちょっと掛かりそう。

 最終的には全キャラやってみてマイキャラが決まればいいなぁと。

 やってる内に戦国2がやりたくなります。

 安くならないかなぁ。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック