なのはA's PORTABLEの主題歌

 The MOVIE 1stの主題歌に続きなのはA's PORTABLEのオープニング主題歌「Silent Bible」のCDを買いました。

 とはいえなのはA's PORTABLEはもちろんPSPすら持っていないのですが。

 ホント水樹奈々さんが歌うなのはの主題歌というだけで買いました。

 たまにゲームなどを持っていないまたはアニメを見たことないのにCDだけは買うということをします。

 聞いてみた感想ですが曲はA'sらしい感じがしましたが、歌詞は何かイメージが違うような感じがしました。

 まぁゲームをやっていないからかもしれませんが。

 ちょっとなのはっぽくないと感じました。

 しばらく聴いていれば慣れると思いますが。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック