ToLOVEる17巻DVD付き限定版 買いました

 買ってきました、ToLOVEる17巻のDVD付き限定版。

                    100205_1855~0001

 外箱のイラストです。通常版の表紙はこちらですね。

     100205_1856~0001 100205_1856~0002

 左側がDVDのジャケット、右側が限定版のコミックの表紙。限定版はいつもコミックの表紙カバーとDVDのジャケットの絵が同じ感じになっていますね。

 DVDはまだ見ていませんが、感想などは次回?に書くかも。

 コミックの方は殺し屋クロ登場するところまで。

 そして次巻18巻が最終巻。ジャンプ連載時の最終回はあからさまな打ち切りだったのが残念でした。

 久しぶりにジャンプコミックスを買いたいと思えたマンガだっだのに。

 まぁある意味ジャンプというスタイルではしょうがなかったのかもしれませんが。

 次巻のDVDも楽しみです。

 

 さて前回からちょっと停滞してしまったギレンの野望アクシズの脅威V。

 一昨日ちょっとやる気がなくなってしまって昨日もやってなかったのですが。

 気晴らしに、友人とスパロボの話をしたので久々にスパロボをやってみたりしました。

 アナザーセンチュリーズエピソードをやったからかMXや友人とスパロボオリジナルのロボットの話をしたのでOG外伝でフリーバトルを見たり。

 ギレンの野望と比べるとスパロボってこんなに簡単だったのと?思いました。

 そういえばこのブログでOG外伝の攻略をやっていて途中で止まっていたのを思いました。ギレンの野望が行き詰ったらスパロボを久々に進めようかな?

 ちなみにギレンの野望は行き詰っているというか攻めかねています。進攻作戦などが提案されないので正直どこから攻めたらいいのかが分かりません。

 攻略本を買おうか迷っています。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック