ゲームを買いに行ったけど・・・

 昨日、ポイントを使って中古でゲームを買おうと思い出掛けたのですが・・・。

 結果的に何も買わずじまい。

 ホントは機動戦士ガンダム戦記(PS2)を買おうと思っていたのですが、他のゲームに目移りしたり。

 あぁ、なんて弱い決断力。ちなみにギレンの野望アクシズの脅威Vは来週(日曜日を週の最初と考えれば今週?)買います。

 ちなみにジオンの系譜ですが60ターンを超えてもマドラスを制圧出来ず。色々よやっているうちに、あぁもう無理だと判断。

 クリア出来てもいないのに第2部の攻略本を買っていなかったので買ったのですが、60ターンで連邦殲滅して第2部に備えろみたいなっことが書いてありました。

 正直どうやったらそんなこと出来るんだよと思いました。

 やはり速攻しかないのでしょうか・・・。

 というか系譜クリア出来ないのにアクシズの脅威Vを買おうとしている自分は・・・。でもやりたいんですよ。

 ちなみに上手く進めなくていた三國無双4ですが、貂蝉でかなり苦労しましたが一先ずクリアしました。

 あと出ていないのは袁紹、張角、祝融、左慈の4人。もう少しです。

 アナザーセンチュリーズエピソード2はほぼ全機体を出し、残りは進化で使えるようになる機体だけです。エース獲得やシークレットで出したというよりはフリーモードでの出撃回数で出した状態です。

 あとなのは劇場版もついに上映が始まりましたね。当然見に行きます。当然主題歌CDもOPのみ買いました。

 楽しみです。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック