アクションゲームは終わらない

 最近はアクションゲーム三昧なわけですが。

 まだまだやり込んだというほどやっていないのが現状。

 アナザーセンチュリーズエピソード2(以下A.C.E2)はキャンペーンモードを取り合えずクリアし、シークレットや評価エース取得、隠しユニット入手のためフリーモードで奮闘してます。A.C.E2はまだ楽しめそうです。

 真・三國無双4は魏で張遼、甄姫でクリアし魏の全キャラを出し、呉のキャラ出しに入りました。孟獲を出すためまずは陸遜でクリア。現在周瑜で攻略中。

 戦国無双は明智光秀で攻略中。

 アクションばっかりやっているせいか指が疲れます。というか左手の親指が段々冷えてきます。

 とわいえ楽しんでいるので集中してプレイしています。

 でまだ迷っています。Pia3かガンダム戦記(PS2)かギレンの野望アクシズの驚異V(PS2)のどれを買うか。

 やり込みや難易度でいえばギレンの野望でしょう。クリアできる自身は全くありませんが。アクションばっかでしたのでガンダム戦記はよそうかなとか思ったり、Pia3は1回全キャラのシナリオやったら終わりだし。

 やっぱりここは多少痛い出費をしてギレンの野望かなぁ。

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック