お正月

 皆さん、お正月をいかがお過ごしでしょうか?

 自分はというと、家にいないかゲームをしているかのどちらかです。寝正月ならぬゲーム正月です。

 元日は近くの神社へ初詣へ。当然おみくじを引きました。

 結果は中吉。まぁ悪くはないと思ったのですが、あまり良い事は書いてなかったです。ホントに中吉かと再確認しました。なんか吉か凶なんじゃないかと思うような結果でした。

 当然結んできました。

 その後毎年恒例になりつつある、中古ゲームのお正月セール。

 お正月セールは毎年元日の楽しみになりつつあります。

 で今年もこれを狙ってゲームを買いに行きました。

 買ってきたのは真・三國無双4戦国無双。無双系ばかりです。真・三國無双4は本当にやりたくて安くなるのをずっとまってました。戦国無双は特価品とも言える値段でしたし、少し興味も湧いてきていたのでこれを機にと思い。折角のお正月なのでちょっと奮発しポイントなども使って。

 真・三國無双は当然でしたが、以外にも戦国無双が面白かった。

 現在この2つをやりこんでいます。

 2日は親戚の所へ新年の挨拶をしに家族で行ってきました。こちらも毎年正月恒例です。

 今日も親戚の所へ新年の挨拶に行く予定です。

 昼に時間があれば今年最初のBOOK OFFめぐりに行けるかな?

 年末年始のゲーム攻略についてはお正月が明けたら行おうと思います。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック