うるし原智志イラスト集「麗裸」 買いました

 1日遅れになりましたが、うるし原智志氏のイラスト集「麗裸」を買いました。

                    091201_1758~0001

 表紙ですが、発表された時よりも紫がかっている感じです。

 中身ですが、麗裸とタイトルになっているだけあって裸が多いです。

 書き下ろしのイラストですが、どう見てもグロー・・・、ゲフン、ゲフン。

 そういえばやっぱりありませんでした、グローランサー イラスト集&キャラクター設定集。本当に発売中止になったんですね。残念です。

 あと、一緒に娘TYPE Vol.4も買いましたので、次回は魔法戦記リリカルなのはForceについて書きます。

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック