そしてWARSをやってみる

 久々にGジェネNEOをやって、またGジェネWARSをやってみると、格段にやりやすさが違いました。

 とわいえ、NEOは最初からに対してWARSは一度クリアし今尚強化中。

 編成にもかなりの差がありますが、序盤からでも強力なユニットを入手出来る面で断然違います。

 WARSも新しく編成したチームのレベル上げのためにオリジン・ジェネレーションから順に進めています。次は逆襲のシャアです。

 WARSの現在の編成は、

 グループ1:戦艦 ミネルバ(艦長 ゼノン)

       マスターユニット ダブルオーライザー(GNソードⅢ)(マーク)

       チーム1 フェニックスガンダム(能力開放)(マリア)、Wガンダム0(EW)(エリス)
             ストライクノワール(ラナロウ)、インフィニットジャスティスガンダム(ビリー)

       チーム2 ガンダムヴァーチェ(ニキ)、0ガンダム(実戦配備型)(エターナ)
             GNフラッグ(エルフリーデ)、ガンダムエクシア リペアⅡ(シェルド)

 グループ2:戦艦 アークエンジェル(艦長 ルーク)

        マスターユニット ストライクフリーダムガンダム(キラ C.E.73)

        チーム1 アカツキ(ラクス C.E.73)、マスターガンダム(ルナマリア)
              ガンダムDX(ティファ)、Ex-Sガンダム(ラクス C.E.71)

        チーム2 デスティニーガンダム(シン)、ダブルオーライザー(GNソードⅡ)(刹那)
              レジェンドガンダム(ヒイロ)、ガンダムヘビーアームズ改(EW)(ガロード)

 グループ1は最初からのレギュラーメンバーとユニット。グループ2は一部を除いて新編成しました。
特にチーム1は好きなキャラで編成し、ユニットも新規に生産。ですがラクス C.E.71のユニットが決まらず、Ex-Sガンダムの前にはクロスボーンガンダム・フルクロスやガンダムレオパルド・デストロイだったり。他にも数機試してから決めようと思っています。チーム2のヒイロとガロードの機体も余っていたユニットを使っただけで変えようかどうか検討中。

 一応NEO中心で進めますが、行き詰ったらWARSで気分転換、って感じでいこうと思ってます。


 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック