桃華月憚 -光風の陵王- 攻略記13

 ヤツの・・・仮面川田のせいで・・・、1週間ぐらいしか進まない・・・。

 今回は7月3日~11日の朝まで進みました。

 3日(月):ミッション「三兄弟の依頼」。
       桃花の会話イベント「桃花と会話」。カフェテリアで発生しました。おごりイベント4回目。

 4日(火):ミッション「三兄弟の依頼」。

 5日(水):「胡蝶宮の鍵」の最後「明日奈姫争奪トーナメント」。ここまで「胡蝶宮の鍵」の試練を全てこなしていると5日に自動で発生します。トーナメントなので戦闘があります。辰也、衣緒、松永、五月の順で闘います。この4人に勝つとさらに斗亞子と闘うことになります。優勝しなくても良いようですが、当然優勝しました。

 6日(木):ミッション「三兄弟の依頼」。
       真琴の会話イベント「真琴と会話」。昼時に会うと発生しました。一緒にお昼を食べに行きます。

 7日(金):強制イベント「早朝の招待状~七夕」、「明日奈のおめかし」、「三姉妹とお茶会~狭間にて」。胡蝶宮の鍵の試練を全てこなすと発生します。ちなみに5日までにこなせなかったら、この日バッドエンドです。
       舞殿「決闘」。

 8日(土):ミッション「胡蝶三姉妹の依頼」。7日以降ミッションに追加されます。「鬼退治1」で戦闘があります。

 9日(日):1日拘束。寧々に話かけると選択が現れ用事があるかないかで、ないを選ぶと1日由美子ママと一緒にいることになりました。用事があるにすればいつものように自由に移動できます。

 10日(月):ミッション「三兄弟の依頼」3周目。
        ミッション「胡蝶三姉妹の依頼」。「鬼退治2」

 11日(火)早朝:強制イベント「約束の日」。

 現在の桃香ちゃんのステータスはDP457、MP312、習得している技「夕霞」です。

 まだ仮面川田に勝てない。もうMPが低いとかじゃなくて技が「夕霞」だけなのが問題なんじゃないか、とか思ったりしています。夕霞を覚えて以来何も技を覚えないのですが、何故なんでしょう?
 これもMP不足なんでしょうか。いつになったら仮面川田に勝てるのでしょう(もしくは何を覚えたら勝てるのでしょう)・・・。

 以上です。

 余談ですが、バイトの面接受けてきました。ホント受からないかな・・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック