桃華月憚 -光風の陵王- 攻略記2

 数日進むのにホント時間がかかるゲームですね、桃華月憚。

 まぁ分っていてやってやっているんですが。

 今回は4月21日~24日まで終わり、25日の朝まで進みました。

 ここまでで起きるイベントですが、21日(金)の決闘ですが、PC版ではここから決闘に参加できるのですが、PS2版では春リーグの終了イベントになります(ちなみに蓮会の勝利)。この日はそれで終わります。決闘参加は次の週夏リーグからとなります。

 また22日(土)最初のブルーデイがあります。基本自由行動ですが、守東家に戻ると20時まで拘束されます。まぁ由美子ママの機嫌を直さないと色々と面倒ですし。

 ほか桃花のおねだりイベントもあります。これはPC版ではエンディング必須のイベントですがこちらでもそうなのでしょうか?ここからピクニックイベントに入ることが出来ます。まずは桃花の部屋で弁当の本1を入手し、厨房で弁当を作り渡したところです。まだ終わりではないです。

 後は桃花との放課後の会話イベントをこなした程度です。

 また24日の20時以降岐路に顔のないキャラアイコンが。行ってみると見たことのないキャラが。キャラ名は「川上なかね」。キャラ名のところには「渡り鳥」となっています。新キャラでしょうか。入学式以降朝や生徒会の伝達役として声だけだったキャラです(桃香ちゃんいわく忍者)。

 というところです。ミッションも始めの方はちょっとずつ始めています。胡蝶の試練はについてはまだ開始してません。

 今回は以上です。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック