SDガンダムGジェネレーションWARS 攻略中 その11

 今回は少しばかり攻略ペースが落ちましたGジェネWARS。

 ニュー・ジェネレーション ブレイク・ザ・ワールド STAGE2 ガルナハン攻略をウォーズブレイクしていなかったので、ウォーズブレイクしてクリアしました。
 
 また、エクストラジェネレーション STAGE EX2 終わりなき円舞曲をクリアしました。面倒でしたが4度のウォーズブレイクもしました。

 STAGE EX1 駆け抜ける嵐よりは難易度は低めに感じましたが、4度目のウォーズブレイクで登場するデビルガンダムが強敵。同じく登場するデビルガンダムJr.2体も強化されているので中々落せませんが、デビルガンダムほどではなかったです。

 2度目のウォーズブレイクで多く登場するマヒローの何気に面倒です。強化されているので。

 現在の編成は、
 
 グループ1:変更なし

 グループ2:変更なし

 特に変更したところはありません。

 以上です。

 今回は余談もありません。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック