SDガンダムGジェネレーションWARS 攻略中 その7

 順調に攻略中です、GジェネWARS。

 オリジン・ジェネレーション 次世代紛争(F91、V)をクリアし、アナザー・ジェネレーションの攻略に入りました。次世代紛争はSTAGE1 フロンティア襲撃~STAGE4 天使の輪の上での全ステージ2度ウォズブレイクしました。

 アナザー・ジェネレーションは、コロニー武闘伝 STAGE1 デビル包囲網を突破せよとSTAGE2 復活のデビルガンダムまでクリアしました。もちろん2度ウォーズブレイクしました。

 現在の編成は、
 
 チーム1:戦艦 前回と変更なし

       マスターユニット 前回と変更なし

       チーム1 前回と変更なし

       チーム2 ダブルオーガンダム、インフィニットジャスティスガンダム、トールギスⅢ
             スターゲイザー

 チーム2:戦艦 前回と変更なし 

       マスターユニット 前回と変更なし

       チーム1 前回と変更なし

       チーム2 フリーダムガンダム、サザビー、ビギナ・ロナ、V2アサルトバスターガンダム

 グループ1のチーム2のトールギスⅢはトールギスⅡから開発、グループ2のチーム2のサザビーはストライクルージュと入替で生産、V2アサルトバスターガンダムはV2ガンダムから開発しました。

 以上です。

 さて今回の余談ですが、求人情報誌でバイトを探しているのですが、これがというのが無く、困りました。

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック