SDガンダムGジェネレーションWARS 攻略中 その2

 引続きGジェネWARS攻略中です。

 現在ガンダムSEED STAGE1 崩壊の大地~STAGE4 暁の宇宙へまでクリアしました。ちなみにウォーズブレイクなしで。

 STAGE5 終末の光にそなえ再び戦力強化中。ガンダム00 STAGE2 報われぬ魂でユニットのLv.上げし開発。このステージは序盤ユニット強化、キャピタル稼ぎに向いていると思ってます。

 ガンダム00 STAGE1 変革の楔、STAGE2 報われぬ魂は2度のウォーズブレイクしてもクリアできるました。
 編成は、グループ1:キャリーベース、ダブルオーガンダム、Wガンダム0、ストライクガンダム、フェニックスガンダム(能力解放)。

 グループ2:キャリーベース、ガンダムスローネツヴァイ、ガンダムヴァーチェ、ガンダムエクシア リペアⅡ、フルアーマーガンダム。

 Wガンダム0はWガンダムから、ストライクガンダムはストライクガンダム(ベーシック)から、フェニックスガンダム(能力解放)はガンダムエクシア(ベーシック)からハロを開発しフェニックスガンダムと設計しました。

 ガンダムヴァーチェはオーガンダムが思ったほど使えなかったのでLv.を上げ開発しました。

 フェニックスガンダム(能力解放)を生産したので開発の幅が広がりました。おかげでダブルオーガンダムとの設計でフリーダムガンダムを登録できました。当然戦力にするためキャピタル稼ぎしてます。

 以上です。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック