武化舞可と組み合わせて遊んでみた

 先日、武田信玄頑駄無と上杉謙信頑駄無のレビューを行いました。

 今回は昔発売された烈火武者頑駄無と疾風剣豪精を引っ張り出して並べて比べてみたり、武化舞可の鎧で遊んでみました。

 まずは、烈火武者頑駄無と武田信玄頑駄無を並べてみました。

          090802_1348~0001

 もうひとつ疾風剣豪精太と上杉謙信頑駄無。

          090802_1351~0001

 色が違ったり、角飾りが違うだけでイメージも変わってきます。

 そして、懐かしの武化舞可の鎧を付けてみました。まずは通常の烈火頑駄無大将軍。

          090802_1408~0001

 そして、武田信玄頑駄無に付けてみた。

          090802_1412~0001

 ぶっちゃけ何も変わりません。素体の色は違うのですが、全体的に鎧に包まれて大した違いはありませんでした。まぁ素体は同じなわけですし。

 ついでに、疾風剣豪精太と上杉謙信頑駄無にも武化舞可の覇兜を付けてみました。

          090802_1416~0001

          090802_1417~0001

 こちらはホントに色違いなだけです。

 こんな風に遊べるのもBB戦士シリーズの良いところだと思います。これ以降に発売される武将も同じように紹介出来たらと思います。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック