ガンプラ製作 徐晃サーペント製作記 その9

 バイトの面接の電話をしたら3社連続で募集が終わってた・・・。4つ目でなんとか面接が決まったのですが・・・。今度は受かるかどうか。

 そんな中でも進めています、徐晃サーペント製作記。

 ですが、前回から全く進んでません。今ちょっと行き詰ってます。上半身の透き間埋めをしたのですが、よく見るとボディ後ろパーツに加えたディテールが前のパーツから少しズレていることがわかり、修正しなくてはいけないとかあるんですが。

 他に腕の肘を稼動させようと色々と試行錯誤しているのですが、これといった案が浮かばず。

 一度行き詰ると中々進まなくなるのが悪い癖なんですが。凝り性な部分があるんでしょうか?

 というわけで今回は作業写真がありません。

 次回は今回進まなかった分、作業の紹介が出来るといいなと思いつつ閉めます。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック