真・三國無双3 董卓伝終わり再び蜀伝開始

 真・三國無双3の董卓伝が終わりました。

 貂蝉でプレイしていて、三章までは手間取りながらも順調にクリアできたのですが、終章呂布の乱でやはり足止めさせられました。

 貂蝉ですぐ呂布を倒せるとは思ってませんでしたが。フリーモードで鍛えてなんとか倒すことが出来ました。

 董卓伝が終わったのですが、まだ未プレイの袁紹伝をやらずに、再び蜀伝を開始しました。

 現在、SDガンダムBB戦士三国伝〜戦神決闘編〜の主人公が馬超なので、馬超でプレイ中。

 今のところ、二章まで進みました。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック