たまにはらき☆すたでも

 スーパーロボット大戦OG外伝ばかりやっていると行き詰ったり、疲れたりするので、偶には息抜きにと思ってらき☆すた陵桜学園桜藤祭を進めてみたり。

 実は3月に買って以来ほとんど進んでなく、「らきらきメモリアル編」と「こみっくフェスティバル編」しか終わってなかったりしてました。

 時々ちょっとだけ進めていたりはしていたのですが。

 現在は「ラッキースターユニバース編」、「時をかける男女編」、「乙女的肉体改造★ラキレボ!!編」と順に攻略しました。ラッキースターユニバース編が1回でクリア出来ず、もう1度やることになってちょっと遠回りしたり。

 スーパーロボット大戦OG外伝攻略の合間に進めているのでペースが遅いですが。

 次は「さくら樹の咲く頃に編」に入ります。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック