FC2ブログ

魔法少女リリカルなのはReflection THE COMICS Sequence-06-02

 こう暑いと冷たいものが欲しくなってしまい、ついアイスを買ってしまします。

 さぁ今回もやりましょう、魔法少女リリカルなのはReflection 。

 先ずはコンプエースの表紙と付録。

180728 (1)



180728 (2)



 表紙はプリズマ☆イリヤドライ、付録はオーバーロード特製クリアファイル。

 それでは本編の紹介は続きからどぞ。



 フェイトは桃子になのはとの出会いと出来事を話していました。

180728 (3)



 フェイトは自分を救ってくれたなのはを生んで育ててくれたお礼を言いたかったと桃子に話します。

 桃子はきっとなのはは困っている子を助けたいと思っていたのではなく、友達になりたいと思った子が悲しい思いをしていたから「まっすぐに向かった」だけだろうと思ったようです。

 そんななのはの性分が誰かを救って実際に幸せでいてくれる、それを目の当たりにすると止める気にはなれないと桃子は言います。

 だからこそに娘がお世話になる職場の方としてご近所の母親友達として母子共々よろしくお願いしますと手を差し出す桃子でした。

 そして7月22日社会科見学へ桃子の運転で向かうなのはたち。

 同刻東京郊外では活動の拠点を見つけたキリエとイリス。

 夜に備え行動を開始します。

 
 前回と合わせて前後編だったんですね。

 それに徐々に劇場版とリンクしてきましたね。

  
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック