グローランサー勝手にランキング 第2回「男性キャラ」

 前回より始めた「グローランサー勝手にランキング」。真にもって自分勝手なランキングですが。

 第2回の今回は「男性キャラ」です。ただし主人公以外で、です。第1回が「主人公」でしたから。

 グローランサーにも多くのカッコイイキャラが登場するので、今回はベスト5で評価しようと思います。

 それでは結果は続きから。




 ☆1位:ギャリック

 2位:ミュンツァー

 3位:ディクセン

 4位:ヴィンセント

 5位:ライエル


 堂々の1位はグローランサーⅤのギャリック。なんといってもあのツンデレぶり。正直ルーファスよりもギャリックが仲間になってほしかったですし、EDもあってほしかったです。ちなみに声優さんも自分が好きな声優(檜山 修之氏)なのがなお良し。

 2位、3位はほとんど差はありません。ミュンツァーもディクセンもこんな父親だったらいいなぁと思うようなキャラだったので。なれるならこの2人の様な父親になりたいですね(無理だろうけど・・・)。

 4位のヴィンセント、5位のライエルはカッコ良さです。 ヴィンセントについてもEDがあってもよかったんじゃないかと思います。ライエルについては、Ⅱのあの衣装がなんとも。やはり女性ファン狙いなのでしょうか?

 多くの男性キャラの中でのベスト5についてはこんな感じです。

 次回第3回は「女性キャラ(妖精・使い魔以外)」でランキングです。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック