イラスト集買いました

 昨日BOOK OFFでうるし原智志イラスト集Φを見つけ、今日買いました。

 自分が好きなグローランサーシリーズを始めた理由の1つがうるし原智志氏がキャラクターデザインをしているからです。

 Φ以外だとΣしか持っていませんが。これら以外にも探してますが新品ではおそらく見つからないと思い、BOOK OFFなどの古本を扱っている所で探しているのですが、中々見つかる事がありません。

 うるし原氏がらみだと他はグローランサーシリーズのファンブックやイラスト集など探してます。こちらもほんの一部持っています。こちらも持っていないものを探したりしてますが、あまりないですね。

 サイフは厳しい状況ですが、見つけたら買いたいと思います。

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック